【毎月定期便スタート】SDGsにつながる月1,080円のちょっといいこと♪ブールドネージュが毎月届く*[障がい者手作りスイーツブランドMUga/MUchu]

毎月1,080円でできる、ちょっといいこと始めませんか?♪MUga/MUchuでは、就労継続支援作業所の工賃向上を目指して日々励んでおります*

就労継続支援B型の作業所でつくっているブールドネージュは「驚くほどおいしい!」と好評です♡そんなブールドネージュが毎月届く定期便がスタートしました♪障がいがある方の工賃向上につながり、SDGs取り組みにもなるサービスを、ぜひご利用ください♪

出典:写真AC

MUga/MUchuの定期便がちょっといいこと(SDGs)につながる理由*

SDGsの大切さが広く認知されてきました。しかし、ゴミ問題や食品ロスなどがピックアップされることが多いため、SDGs=環境問題と認識されている方も少なくありません。SDGsは地球環境以外にも、人権・経済・社会など、17の目標があるんですよ。

【SDGs目標】
1.貧困をなくそう
2.飢餓をゼロに
3.すべての人に健康と福祉を
4.質の高い教育をみんなに
5.ジェンダー平等を実現しよう
6.安全な水とトイレを世界中に
7.エネルギーをみんなに そしてクリーンに
8.働きがいも 経済成長も
9.産業と技術革新の基礎をつくろう
10.人や国の不平等をなくそう
11.住み続けられるまちづくりを
12.つくる責任 つかう責任
13.気候変動に具体的な対策を
14.海の豊かさを守ろう
15.陸の豊かさも守ろう
16.平和と公正をすべての人に
17.パートナーシップで目標を達成しよう

出典:unicef

MUga/MUchuでは、障がい者の方の仕事に光をあて、「働きがい」を得られるようにし、「不平等をなくし」、工賃向上させることで「貧困をなくす」などのSDGs目標を達成できると考えています。

あなたもSDGsにつながる「ちょっといいこと」に参加してみませんか?♪

MUga/MUchuブールドネージュ定期便とは?

毎月10日・20日・30日前後にブールドネージュをお届けするサービスです♪

就労継続支援B型の作業所で職員さん管理のもと、ひとつひとつ丁寧につくっているため、「〇日」という確約ではなく、「〇日前後」とゆとりを持たせていただいています。

しかし、「この日に欲しい!」というご要望がありましたら、ご相談受け付けていますので、お気軽にご連絡くださいませ。

※ご注文いただいた翌月からのスタートとなります。

ブールドネージュ定期便はこんなシーンにおすすめ*

【自分のご褒美スイーツとして♡

ホロホロと口の中で溶けるブールドネージュは、コーヒーやお茶との相性抜群◎ ほっと一息つきたいときのティータイムにおすすめです♪

子どものおやつとして

卵不使用のブールドネージュは子どものおやつとしても最適!(乳・小麦・アーモンド使用)勉強やスポーツで疲れた脳や身体の糖分補給にもぴったり*

親戚や友人宅への手土産として

MUga/MUchuのパッケージは高級感があり手土産として喜ばれる一品♪定期便で常備しておけば、急な訪問にも対応できます。

【会社の福利厚生として

企業様のご購入も受け付けています。SDGs取り組みにもなるMUga/MUchuの定期便は、福利厚生としておすすめ*社員さんへのプレゼントや休憩時間の差し入れにいかがでしょうか?

MUga/MUchuブールドネージュ定期便のご注文方法

ステップ1.
MUga/MUchuのSTORESで、10日前後発送・20日前後発送・30日前後発送と3パターンの中からお選びください。

ステップ2.
「カートに入れる」をタップ

◎解約は、配送前でしたらいつでも可能です!
◎発送日は確定次第、ご連絡させていただいています。
◎ご注文いただいた翌月からのスタートとなります。

さいごに…

MUga/MUchuの定期便についてお知らせさせていただきました。SDGs取り組みにもつながる「ちょっといいこと」が月1,080円で実現します*個人様でも法人様でも大歓迎です♪ぜひ、ご検討くださいね。

[*INFO*]

MUga-MUchu 公式サイト

障がい者手作りスイーツ「ブールドネージュ」好評発売中*STORES