[法人様向け]お中元でSDGs取り組みを伝えられるロゴ入れ無料*7月下旬発送は7/12〆切! [障がい者手作りスイーツブランドMUga/MUchu]

障がい者手作りスイーツブランド「MUga/MUchu」のお中元BOXが現在発売中です♪第2回〆切(7月12日までのお申込みで、7月下旬発送)が近づいてまいりましたので、お知らせいたします。

法人様がお中元として贈られる場合、お中元BOXに入れるパンフレットに企業ロゴを入れることができます! それでは、詳しくご紹介します。

お中元パンフレットにロゴ入れ可能◎

MUga/MUchuのお中元BOXには、詰め合わせ商品の紹介と「なぜこのようなSDGs活動をしているのか?」といった内容を記載したパンフレット(2つ折り)を同封しています。

同封しているパンフレット内側

その表紙部分に企業様ロゴをお入れすることが可能です。

同封しているパンフレット外側(右側が表紙)

企業様ロゴを入れることで、MUga/MUchuのコンセプトである「障がい者の方に光を」に協賛し、SDGsに取り組んでいることを伝えることができます♪

オリジナル熨斗紙にも企業名印字

MUga/MUchuオリジナル熨斗紙にも企業名を印字いたします。

エコ包装につき箱の上から熨斗紙を巻いて発送となります。包装紙をご希望の方はご連絡をお願いします。

「御中元」の下部分に企業名が入ります

7月下旬発送は7/12〆切

7月下旬発送をご希望の場合、7月12日(火)申し込みが〆切となっております。

法人様用申込書は当社までご連絡ください

オンラインショップで個人向けのお中元BOXご注文は承っておりますが、(▶STORES)法人様用の場合、申込書で受け付けをしております。チラシと申込書・ロゴデータ送付先メールアドレスなどをお伝えいたしますので、お手数おかけいたしますが、メールまたはお電話にてお問い合わせいただけますよう、お願いします。

[お問い合わせ先]

info@muga-muchu.com

06-6648-8400(運営会社:プレジャーサポート株式会社)

さいごに…

お中元という日本の古き良き文化×SDGsで、感謝の気持ちと持続可能な世の中への取り組みを一度にお伝えすることができます♪ お中元の発送がまだの企業様、お中元を贈っていない方からお中元が届いた企業様、ぜひご検討くださいませ。

[*INFO*]

MUga-MUchu 公式サイト

障がい者手作りスイーツ「ブールドネージュ」好評発売中*STORES

[*news*]